早く元気になって欲しい!!

息子の体調が良くなりません。

熱が下がっては上がりの繰り返しです。

病院へ行っても「熱が下がれば問題ないです」と言われます。

病院から戻って家に帰って、次の日には下がります。

一日は下がったままです。

それが・・・次の日には熱が上がるんです。

何度も病院へ行っていると「また来たの?」と言う目線。

かれこれ熱が上がって、下がっての繰り返しが2週間ほど。

お腹の調子も良くないんですよね。

整腸剤も貰っているので様子を見るしかないんです。

学校も休み過ぎているので「休む」と連絡を入れれば・・・やはり「またですか」と言う感じ・

私も休む連絡をしたくないです。

母親って大変です。

熱の原因も分からないし色々不安です。

早く良くなって欲しいです。

Comments are closed.