お願いだから騒がないでよ!!

朝からバトルが勃発していました。

母が持病の病院を行かないと言い出したからです。

面倒臭がりな母は何でも病院を中途半端にします。

ちょっとした怪我等なら「治ったからいいや」が通用しますが持病です。

8年前くらいにはインスリンの注射をしていましたが何を思ったか「返します」と言って病院へ返し、通院を止めました。

理由は「インスリンを返すと3000円戻って来るから」でした。

そのお金は、たぶん娯楽の為に消えました。

現在はそんな調子で中途半端にしているので受け入れ拒否の病院が多いです。

救急車で運ばれた時にも拒否の病院は着いてからNG出すんですよ。

たらい回しもザラにあります。

今日も朝から大騒ぎです。

騒がないで行って欲しいです。

Comments are closed.