小腹が空いたら・・・

最高にお腹が空いています。

最近、食べ過ぎなせいで胃がおかしいです。

小腹が空いた時に・・・食べる物があります!

私のマイブーム!!

ドライマンゴーです!

マンゴーによって美味しいマンゴー、不味いマンゴーあります。

美味しいマンゴーに巡りあえました。

二つあって、一つはファミリーマートのドライマンゴーです。

もう一つはフィリピンのお土産なんですよ。

知り合いが言った時には頼んでいます。

美味しいけど、無くなっても過ぎに買えないので残念。

でも、美味しい。

お腹が空いたので3枚ほど食べました。

「もっと食べたい」と思っても我慢。

糖分は高いようなので食べ過ぎると太ります。

それは分かっていても手が伸びる。

ふぃとらない程度に食して行きます!

お腹も落ち着きました~。

Comments are closed.