夜は・・・

昨日はバスケの練習でした。

楽しすぎるので興奮して興奮して昨日の夜は寝れない。

結局、寝たのは12時近い時間でした。

寝ようとしている様子があります。

怒るに怒れないんです。

寝ようとしているんですから・・・。

でも、目はパッチリしているんです。

頑張って目を閉じようとしています。

目を閉じても直ぐに開いてしまう。

可愛そうです。

それだけバスケが楽しくて頑張ったんでしょうね。

静かにお腹をトントンしながら眠りにつきました。

朝は予想通り、起きる事は出来ませんでした。

小学2年生で12時過ぎまで起きていたら朝は起きられないですね。

早く練習に慣れて興奮しすぎない様になればいいです。

今度、近くの体育館を借りて個人練習もするつもりです。

Comments are closed.